第一回 IPOナビゲーター勉強会

このセミナーは
終了しました

セミナー概要

6月10日 火曜日、フィスコ本社近くの茗渓会館で第一回・IPOナビ勉強会を行いました。



話題のセイコーエプソンに対する投資スタンス、上場後のイメージについて、具体的な数字を示しながらお伝えしたほか、普段、中村がどのように情報を取っているのか、取材ではどのような質問をしているのか。
また実際に企業から頂いた質問状の回答も紹介。過去、機関投資家に人気のあった銘柄や取材時にこれは上がるな・・と直感した銘柄の話など取材秘話も公開。

ご出席にの皆様同士で、人気銘柄を確保する方法や過去の配分と初値のパフォーマンスの関係などを意見交換する場面もありました。勿論、「機関投資家動向、BBの倍率を詳しく伝えて欲しい」「BB報告をもっと早く!」「こまめにストラテジーの変更を!」といったご指摘・ご意見も頂戴しました。

IPOナビゲーターをご購読のお客様に、より一層のご満足をいただけるサービスであるよう努め、今後もこのような勉強会の開催を企画してまいります。
第一回目ということもあり、至らない点も多々あったと思いますが、お客様のニーズに沿って勉強会の内容を変更していきたいと考えております。

 

このぺージのTOPへ


TOP > セミナーTOP > 過去のセミナー > 第一回  IPOナビゲーター勉強会

 フィスコ会社案内

 フィスコグループ

 サイトマップ

 お問合せ

フィスコは投資情報を提供する
リーディングカンパニーです
メンバーズサイト買い物カゴ
TOP
レポート情報一覧
マーケット最新情報
教育講座(FFC)
セミナー
お知らせ
法人のお客様

初めての方へ
クラブフィスコについて、簡単にご案内させていただきます。


無料メルマガ
無料でも充実の内容!
まずは手軽にフィスコの
情報を読んでみる。


詳細申込

メンバーズ サイト ログイン
ID
PW
  ID-passwordをお忘れの方
CLUb FISCOとは?
会員登録(無料)