トレーディングセミナー
「8月の投資戦略 元気な資金が向かうテーマと銘柄を教えます!」

このセミナーは
終了しました

株式

新興市場

注目銘柄

月例

セミナー概要

日経平均は堅調ながらも主力株の足取りは重く、その一方では個別銘柄の物色は連日大活況となり、指数を見てても利益の上がらない相場となっています。しかも、8月は大型主力銘柄の牽引役である外国人投資家や多くの市場参加者が不在となり、一段と個人投資家を中心に個別銘柄物色が強まると思われます。

そのため、8月のパフォーマンスは、現在新興市場を中心に活発な商いをこなす元気な資金が向かうテーマと材料、そして銘柄に乗り遅れず、しかも、この活況がいつまで続くのかを想定しながら臨む必要がありそうです。
もちろん、同時にその中で外国人投資家がポジションを落とす銘柄群とこの相場の中で丁寧に買い仕込むセクター、銘柄もしっかりと押えておきたいところです。

このセミナーでは、講師自身のディーラー経験と情報網によるディーラーや外資系動向などの需給分析をもとに、8月の投資戦略と資金が向かうテーマと物色候補となる銘柄を、充実の資料とともにお伝えいたします。

このぺージのTOPへ


開催概要


日時 2005年7月23日 土曜日 13:00〜15:00
内容 ○7月相場の現状分析
○8月相場の見通し・銘柄の絞込み
○物色候補となるテーマ
○銘柄の絞込みと投資戦略
○質疑応答
 先月のセミナーで取り上げたテーマと資料 sample
講師 フィスコ株式担当アナリスト 村瀬智一
会場 株式会社フィスコ セミナー・ルーム
東京都千代田区九段北4-1-28 九段ファーストプレイス7階
電話番号: 03-5212-8770
MAPはこちら。
定員 30名 (定員数を超えた場合、お申し込み順で締め切らせていただきます。)
費用 10,000円(消費税込み) ※「フィスコ セミナークーポン」を3枚お持ちの方は、無料で参加することが可能です。クーポンを御利用の場合は、お申込フォームの「フィスコ セミナークーポンの利用」にチェックをお付けください。

このぺージのTOPへ


お問合せ


尚、当セミナーに関するお問い合わせは、フィスコセミナー運営事務局(有)クレイ企画事務所
fs@kurei.biz までご連絡ください。
※ 有限会社クレイ企画事務所は、株式会社フィスコ、リサーチアンドプライシング テクノロジー株式会社、株式会社フィスコ アセットマネジメントが主催または共催するセミナーの事務局運営を委託している会社です。

このぺージのTOPへ


TOP > セミナーTOP > 過去のセミナー > トレーディングセミナー

 フィスコ会社案内

 フィスコグループ

 サイトマップ

 お問合せ

フィスコは投資情報を提供する
リーディングカンパニーです
メンバーズサイト買い物カゴ
TOP
レポート情報一覧
マーケット最新情報
教育講座(FFC)
セミナー
お知らせ
法人のお客様

初めての方へ
クラブフィスコについて、簡単にご案内させていただきます。


無料メルマガ
無料でも充実の内容!
まずは手軽にフィスコの
情報を読んでみる。


詳細申込

メンバーズ サイト ログイン
ID
PW
  ID-passwordをお忘れの方
CLUb FISCOとは?
会員登録(無料)