テクニカル分析セミナー

『黒岩に直接質問をぶつける。答えから分析テクニックも学ぶ』
このセミナーは
終了しました

株式 テクニカル分析 特別 初心者可

セミナー概要


米国株式市場の弱さや、新興国株式の下落の影響もあり、明らかに海外資金は逆流。大量の外国人買いに後押しされていた、日本の株式市場も次々と下値目処を下方ブレイク。多くのテクニカル分析において、次々と売られ過ぎのシグナルが発せられながらも反発は続かず、改めて失望売りを誘う展開となっています。

そこで、フィスコのリサーチ部長である黒岩泰が、この相場の現状を分析し、目先の下値の目処から対処法、今後の見通しなどについて解説するセミナーを開催します。
特に今回のセミナーでは、黒岩の解説は前半にとどめ、時間の多くを皆様からの質問、相談時間に割くようにします。皆様からの質問に答えながら迷いや不安感を払拭させ、同時にこの相場を乗り越えるための備えと術もお伝えしますので、是非、この機会、お客様が保有する銘柄の見通しやここからの相場見通し、挽回策などを黒岩に直接ぶつけてみて下さい。
このセミナーでは、黒岩に聞いてみたかったことや銘柄の質問などを明らかにしながら、さらにそれらの回答から黒岩の相場、銘柄の分析テクニックも学び、参考となる時間にしたいと考えています。

お知りになりたいこと、銘柄などの質問は事前に伺い、当日にお答えできるように準備をしておきます。そのため大変申し訳ないのですが、参加できる人数を20人に制限させていただきます。

このぺージのTOPへ

こんな方におすすめ


1 テクニカル分析に興味のある投資家。
2 黒岩に直接、相場、銘柄の相談をした投資家。
3 黒岩の分析手法をより深く知りたい投資家。
このぺージのTOPへ

セミナーの3つの特徴


1 この相場の見通し、下値目処と対処法、銘柄戦略までをお教えします。
2 黒岩に直接、質問や意見を言えるミーティングスタイルです。
3 他の人の質問を参考にしながら銘柄や相場を考えることがきます。
このぺージのTOPへ

開催概要


日時 2006年06月21日(水曜日) 19:00−21:00
内容 [前半]
  • 下落の背景と下値目処
  • 底打ちの条件と今後の見通し
  • リバウンド戦略
[後半]
  • 質疑応答
講師  黒岩 泰
会場 株式会社フィスコ セミナー・ルーム
(東京都千代田区九段北4−1−28 九段ファーストプレイス7階 電話番号: 03-5212-8770)
MAP はこちら。
定員 20名
(先着順。定員数を超えた場合、お申し込み順で締め切らせていただきます。)
費用 15,000円(税込み)
「フィスコ セミナークーポン」を3枚お持ちの方は、無料で参加することが可能です。クーポンを御利用の場合は、お申込フォームの「フィスコ セミナークーポンの利用」にチェックをお付けください。
このぺージのTOPへ

講師プロフィール


黒岩 講師: 黒岩 泰
[担当]株式市場:テクニカル分析。株式リサーチ部長
[信条]「株価は“高いところ”から“低いところ”へ動く」を基礎理論として、新たなる分析手法を確立。「窓・ひげ理論」「窓・壁理論」などで“悩める投資家”をお助けします。
[経歴]2000年フィスコへ入社。
[著書]「マーケット大予測2003」「究極のテクニカル分析-秘伝!黒岩流「窓・ひげ理論」-」「eワラント 必勝テクニック」「最強のテクニカル分析・秘伝!黒岩流「窓・壁理論」
このぺージのTOPへ

お問合せ


お問い合わせにつきましては、フィスコセミナー運営事務局(有)クレイ企画事務所
fs@kurei.biz または電話03-3358-4136までご連絡ください。

※ 有限会社クレイ企画事務所は、株式会社フィスコ、リサーチアンドプライシング テクノロジー株式会社、株式会社フィスコ アセットマネジメントが主催または共催するセミナーの事務局運営を委託している会社です。
このぺージのTOPへ


初めての方へ
クラブフィスコについて、簡単にご案内させていただきます。


無料メルマガ
無料でも充実の内容!
まずは手軽にフィスコの
情報を読んでみる。


詳細申込

メンバーズ サイト ログイン
ID
PW
  ID-passwordをお忘れの方
CLUb FISCOとは?
会員登録(無料)

レポート情報

IPO・新興市場


株式注目銘柄


テクニカル分析


為替・債券


金融トピックス分析


海外情報


商品先物取引


メールマガジン


動画


物販


サービス一覧



プライバシーマーク
TOP > セミナーTOP >  2006年06月21日開催 テクニカル分析セミナー

 フィスコ会社案内

 フィスコグループ

 サイトマップ

 お問合せ

TOP
レポート情報一覧
マーケット最新情報
教育講座(FFC)
セミナー
お知らせ
法人のお客様
フィスコは投資情報を提供する
リーディングカンパニーです
メンバーズサイト買い物カゴ