黒岩と相場を読む会

『第1回スペシャル企画 すべてがQ&Aあなたの疑問にお答えします』
このセミナーは
終了しました

株式 テクニカル分析 特別

セミナー概要


米国経済の失速懸念などに端を発した下落相場も一巡し、投資家心理も徐々に改善してきました。しかし、ここにきて北朝鮮のミサイル発射問題が勃発し、極東地域の地政学的リスクが懸念される状況となっています。東京株式相場はこの先、どうなるのでしょうか。

そこで今回は第1回目のスペシャル企画ということで、セミナー時間の“すべてがQ&A”を開催したいと思います。ベースになるのはあくまでも“黒岩流”ですが、日頃思い悩んでいる疑問点を直接講師にブツけて見てください。一筋の光が差し込んでくるかもしれません。

株価の形成は投資家の売買注文が決定するもの。その根底にあるのは投資家心理であり、「儲けたい」「損をしたくない」という欲求から生まれるものなのです。その心理を読み解くことができれば、市場は“巨大な貯金箱”へと変化します。いつでも好きなとき、好きなだけお金が引き出すことができるのです。そのような可能性があるのが“黒岩流”であり、これさえマスターすれば市場と良いお付合いができるはずです。

株式市場では様々の事象が複雑に絡み合って株価を形成していきます。でも、黒岩流はすべてこれらの事象を単純に考えることによって、相場の方向性を明らかにしていきます。また、黒岩流は「アプローチが逆」とも言われています。通常の思考回路は「理論株価が高い→株価が上昇」ですが、黒岩流の場合は「株価が上昇→理論株価が高い」となります。つまり、テクニカルを重視して、ファンダメンタルズを推察するのです。言い換えれば、「チャートを見れば銘柄の良し悪しが分かる」ということです。

今回のセミナーは「黒岩流が今ひとつ理解できない」「マスターしきれていない」という投資家にピッタリのセミナーとなっています。ご自身の疑問をひとつひとつ塗りつぶして行き、「窓・壁・軸理論」のキング・オブ・マスターへと登りつめてください。

このぺージのTOPへ

こんな方におすすめ


1 テクニカル分析に興味のある投資家。
2 黒岩に直接、相場・銘柄の相談をしたい投資家。
3 黒岩の分析手法をより深く知りたい投資家。
このぺージのTOPへ

セミナーの3つの特徴


1 今後の相場の見通し、上値と下値の目処、個別の銘柄戦略までをお教えします。
2 講師に直接、質問や意見をぶつけることができる少人数制のセミナーです。
3 他の人の質問を参考にしながら、自分の投資戦略を見直すことができます。
このぺージのTOPへ

開催概要


日時 2006年07月26日(水曜日) 19:00−21:01
内容
  • すべてQ&A形式
  • お申込みの際ご質問を通信欄に入力してください(もちろん当日の質問も受け付け致します)。
講師  黒岩 泰
会場 株式会社フィスコ セミナー・ルーム
(東京都千代田区九段北4−1−28 九段ファーストプレイス7階 電話番号: 03-5212-8770)
MAP はこちら。
定員 20名
(先着順。定員数を超えた場合、お申し込み順で締め切らせていただきます。)
費用 15,000円(税込み)
「フィスコ セミナークーポン」を3枚お持ちの方は、無料で参加することが可能です。クーポンを御利用の場合は、お申込フォームの「フィスコ セミナークーポンの利用」にチェックをお付けください。
このぺージのTOPへ

講師プロフィール


黒岩 講師: 黒岩 泰
[担当]株式市場:テクニカル分析。株式リサーチ部長
[信条]「株価は“高いところ”から“低いところ”へ動く」を基礎理論として、新たなる分析手法を確立。「窓・ひげ理論」「窓・壁理論」などで“悩める投資家”をお助けします。
[経歴]2000年フィスコへ入社。
[著書]「マーケット大予測2003」「究極のテクニカル分析-秘伝!黒岩流「窓・ひげ理論」-」「eワラント 必勝テクニック」「最強のテクニカル分析・秘伝!黒岩流「窓・壁理論」
このぺージのTOPへ

お問合せ


お問い合わせにつきましては、フィスコセミナー運営事務局(有)クレイ企画事務所
fs@kurei.biz または電話03-3358-4136までご連絡ください。

※ 有限会社クレイ企画事務所は、株式会社フィスコ、リサーチアンドプライシング テクノロジー株式会社、株式会社フィスコ アセットマネジメントが主催または共催するセミナーの事務局運営を委託している会社です。
このぺージのTOPへ


初めての方へ
クラブフィスコについて、簡単にご案内させていただきます。


無料メルマガ
無料でも充実の内容!
まずは手軽にフィスコの
情報を読んでみる。


詳細申込

メンバーズ サイト ログイン
ID
PW
  ID-passwordをお忘れの方
CLUb FISCOとは?
会員登録(無料)

レポート情報

IPO・新興市場


株式注目銘柄


テクニカル分析


為替・債券


金融トピックス分析


海外情報


商品先物取引


メールマガジン


動画


物販


サービス一覧



プライバシーマーク
TOP > セミナーTOP >  2006年07月26日開催 黒岩と相場を読む会

 フィスコ会社案内

 フィスコグループ

 サイトマップ

 お問合せ

TOP
レポート情報一覧
マーケット最新情報
教育講座(FFC)
セミナー
お知らせ
法人のお客様
フィスコは投資情報を提供する
リーディングカンパニーです
メンバーズサイト買い物カゴ