新興市場・IPO投資セミナー

『大型IPOが相次いで需給はさらに悪化するが、その後の改善に期待!新興市場の銘柄選びのポイント/注目IPOの投資戦略』
このセミナーは
終了しました

株式 新興市場 注目銘柄

セミナー概要


9月14日に上場した今年最大の注目企業と期待されていたミクシィは、残念ながら長らく低迷している新興市場の起爆剤とはなりませんでした。このところの新興市場は売買代金も7月以来の低水準となっていますが、外資系証券会社が新興市場銘柄の投資判断を引き上げる動きも出てきています。安倍政権が誕生し、東証一部市場では株価が反発する動きも見られますが、新興市場はこれからどうなるのでしょうか?ミクシィは今後新興市場の柱になれるのでしょうか?株価が低迷している楽天は地位を回復できるのでしょうか?さらに10月からの携帯電話番号ポータビリティ制の開始にあたってソフトバンクはどこまで戦えるのでしょうか?株価の行方はどうなるのでしょうか?

一方IPO市場の方はと言いますと、ミクシィのIPOも終わり、投資家の皆様の中には「今年の祭りは終わってしまった」と寂しい想いを抱いている方もいらっしゃることと思います。しかし、寂しい思いをする必要はありません。これから上場するIPO銘柄の中にもキラリと光るイチ押し銘柄がアナリストの目で見ればまだまだあります。

そこでフィスコでは、個人投資家の皆様の注目度が高い新興市場とIPO投資に関するセミナーを再び開催することに致しました。新興市場の現状と今後の投資戦略、アナリストが注目するとっておきのIPO銘柄を参加者の皆様にこっそりお教え致します。また、今回のセミナーでも前回同様お一人様1銘柄に限り、アナリストがご希望の銘柄の分析も行います。新興市場銘柄でパフォーマンスをあげたい方、保有銘柄について見通しを知りたい方、IPOの情報を知りたい方、いずれの方でもきっと満足していただけるセミナーになると思います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
このぺージのTOPへ

こんな方におすすめ


1 IPO、新興市場、中小型株を積極的に売買する投資家。
2 好業績の新興市場銘柄の押し目買いを狙っている投資家。
3 将来有望な銘柄をじっくり仕込みたい投資家。
このぺージのTOPへ

セミナーの3つの特徴


1 機関投資家、各社アナリスト評価など、他にはない独自の情報網による銘柄選び。
2 個人投資投資家の注目度の高い直近IPO銘柄の投資戦略に絞り込んだ内容。
3 数多くのIPO銘柄を迎える中、タイムリーに開催。
このぺージのTOPへ

開催概要


日時 2006年10月17日(火曜日) 19:00−21:00(休憩あり)
内容 [前半]
  • 新興市場の現状分析
  • 今後の相場見通し
  • 銘柄
[後半]
  • 10月のIPOマーケット見通し
  • 注目銘柄と注意銘柄
  • セカンダリー戦略
講師 フィスコ 新興市場担当アナリスト 円崎 剛史
フィスコ 株式担当アナリスト 岡村 友哉
会場 株式会社フィスコ セミナー・ルーム
(東京都千代田区九段北4−1−28 九段ファーストプレイス7階 電話番号: 03-5212-8770)
MAP はこちら。
定員 20名
(先着順。定員数を超えた場合、お申し込み順で締め切らせていただきます。)
費用 15,000円(税込み)
誠に申し訳ございませんが、「フィスコ セミナークーポン」の配布は8月末を持ちまして終了させて頂きました。また、現在有効のクーポンをお持ちのお客様に対するサービスの提供は2006年12月末をもって終了させていただきます。詳しくはこちらをご覧ください。
このぺージのTOPへ

講師プロフィール


円崎 講師:フィスコ 新興市場担当アナリスト 円崎 剛史
[担当]株式市場:新興市場及びIPO銘柄。
[信条]新興市場銘柄はリスクが高い分、リターンが大きいのが特徴です。中小型株特有の高い成長性に着目して、ファンダメンタルズ面から有望銘柄を発掘し得る目を養っています。
[経歴]1999年フィスコへ入社。
[著書]マーケット大予測2003
岡村 講師:フィスコ 株式担当アナリスト 岡村 友哉
[担当]株式市場:株価指数先物・オプション。
[信条]IPOに関するレポート作成を全銘柄担当しています。「初値予想」がフィスコの人気コンテンツの1つですが、取材、ヒアリング、蓄積データの検証に基づいた独自の分析を行っています。新興市場の魅力を、若い感覚でアピールします。
[経歴]日興コーディアル証券を経て、2004年フィスコへ入社。
このぺージのTOPへ

お問合せ


お問い合わせにつきましては、フィスコセミナー運営事務局(有)クレイ企画事務所
fs@kurei.biz または電話03-3358-4136までご連絡ください。

※ 有限会社クレイ企画事務所は、株式会社フィスコ、リサーチアンドプライシング テクノロジー株式会社、株式会社フィスコ アセットマネジメントが主催または共催するセミナーの事務局運営を委託している会社です。
このぺージのTOPへ


初めての方へ
クラブフィスコについて、簡単にご案内させていただきます。


無料メルマガ
無料でも充実の内容!
まずは手軽にフィスコの
情報を読んでみる。


詳細申込

メンバーズ サイト ログイン
ID
PW
  ID-passwordをお忘れの方
CLUb FISCOとは?
会員登録(無料)

レポート情報

IPO・新興市場


株式注目銘柄


テクニカル分析


為替・債券


金融トピックス分析


海外情報


商品先物取引


メールマガジン


動画


物販


サービス一覧



プライバシーマーク
TOP > セミナーTOP >  2006年10月17日開催 新興市場・IPO投資セミナー

 フィスコ会社案内

 フィスコグループ

 サイトマップ

 お問合せ

TOP
レポート情報一覧
マーケット最新情報
教育講座(FFC)
セミナー
お知らせ
法人のお客様
フィスコは投資情報を提供する
リーディングカンパニーです
メンバーズサイト買い物カゴ